受付・診療時間

休診日:水曜日/木曜日

News

春がやってきました

春の日差しが心地よくなりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

凍りそうな寒い季節が過ぎ、だんだんと優しい風が吹いてきました。

さて、今年も恒例の健康検査の季節がやってまいりました。

健康検査期間中は、混雑が予想されますが、

トリミング・ホテルなど、お預かりの間に、検査を希望された場合は

待ち時間がございません。

病院にご来院くださる皆様が少しでも春をお楽しみできれば、と思い

ささやかですが、お花をご準備させて頂きました。

皆様のご来院をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

春の健康検査

実施期間:3月3日(金)~4月30(日)

診察時間:午前:9時~12時 午後16時~19時

休診日 :水曜・木曜

 

健康検査コース

基本コース(身体検査・フィラリア検査・血液生化学検査)

安心コース(基本コースの内容+尿検査)

愛情コース(基本・安心コースの内容+血球検査)

 

DSCN8355222

 

お花が満開になる頃、お会いしましょう