受付・診療時間

休診日:水曜日/木曜日

News

癒しの猫さん

こんにちは。看護師の恵木です。

40年に一度の大寒波が過ぎ、最近は少しだけ暖かくなってきましたね。

しかし、まだまだ寒い日が続きますので皆様、風邪など引かないようお気お付け下さい。

病院のお花も,この寒さのせいでお顔を見せてくれなくなり、

少し寂しい感じがします。

そこで、病院にご来院された方々の癒しになれば、と思い

私の大好きな猫さんの模型を作ってみました。

DSCN6095

発泡スチロールを削り、特殊な樹脂で固めた後に ペンキで色を付けて完成です。

今はまだ途中ですが、出来上がったら駐車場の壁に設置する予定です。

見かけたらぜひ、話しかけてあげてみてください ♪