受付・診療時間

休診日:水曜日/木曜日

News

僕を見つけて♪

こんにちは。すっかり暖かくなり、菜の花や桜が咲き始め

山や川が色鮮やかになってきました。

長くて寒い冬が終わりをつげ、私の大好きな季節がやってきました。

 

冬が終わる頃から、駄作ではありますが 桜の季節に間に合うように

「花咲か爺さん」のポチをモデルに発砲スチロールで犬を

作成させて頂きました♪

「ポチのように、この仔が皆様を笑顔にできますように」

「鼻の頭に触ると願いが叶いますように」と思いを込めて 命を吹き込みました。

まもなく姿を現す予定です。

ぜひ、ぽちを探してあげて、何か夢がある方は優しく鼻を触ってあげてください☆

キムでした。

 

DSCN6563