受付・診療時間

休診日:水曜日/木曜日

News

送別会

こんにちは。看護師の三井です。

看護師の金 梨愛さんとトリマーの稲村 由衣さんが今月をもって退社します。

今年入社した私にとって二人の先輩は、とても尊敬する先輩でした。

優しく、時には厳しく指導して下さいました。

分からない事があれば先輩に聞くと、処置、薬の知識だけではなく、

カルテを見なくてもその仔の情報が次々と出てきたり、

周りの情報を把握してワンちゃんネコちゃんの待ち時間や負担が少しでも

減らせるよう気を配ったり、迅速な対応をしたりと先輩から学ぶべきところが沢山ありました。

今後自分が先輩に代わって、病院に来院される方が気持ちよく帰れるように少しずつですが努力していきます。

来年入社してくる後輩がおりますので、私も金さんや稲村さんのような先輩になれるよう頑張ります。

みどりが丘を離れる金さんと稲村さんの今後の幸せを祈りつつ、今日もワンちゃんネコちゃんのために駆け回ります。