受付・診療時間

休診日:水曜日/木曜日

News

春がだんだんと・・・

こんにちは!トリマーの末益です。

最近ようやく暖かくなってきて

梅の花も咲き始め、少しづつ春がやってきましたね。

「2月は逃げる」と言いますが、この前 年が明けたのに

もう2月の下旬だなんて、早いものです。

先日のバレンタインデーは、日頃の感謝の気持ちを込めて

院長先生にチョコレートを贈らせて頂きました。

院長先生もニコニコと、受け取って下さり本当に嬉しかったです。

甘いもので、少しでも疲れが取れてくだされば幸いです。

 

春も近づき、ワンちゃんにとっては抜け毛の季節ですね。

抜け毛が気になり始めたら、ご自宅でブラッシングをいつもより少し長めに

行ってください。

ブラッシングには、血行を良くする効果もありますので

一石二鳥ですよ!

いかがでしょうか?

もちろん、当院の方にもいつでもトリミングで遊びに来てください♪

心よりお待ちしています(*^-^*)