受付・診療時間

休診日:水曜日/木曜日

News

はじめまして

初めまして。

今年4月に入社致しました、看護師の松田です。

皆さま、春から予防のシーズンが始まりました。

狂犬病予防接種、フィラリアやノミ・ダニ予防がスタートしました。

3月4月は、たくさんのワンちゃん・ねこさんが健康検査にご来院されました。

大切にされている仔たちが多くいること、心から嬉しく思います。

入社して早くも1ヶ月が経ち、初めての一人暮らし、動物病院では一年で一番忙しい時期を経験しました。

私は無知で至らぬ点ばかりだと痛感した時期でもありました。

これからも私の好きな松浦弥太郎さんの本で読んだことを日々の心がけにし精進して参ります。

『頭で考えてあれこれするのではなく、どんなことでも心でも考えるように意識します。

頭と心をバランスよく使うことです。』

どうぞ、よろしくお願いします。